人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕も愛子さんのようになってみせます

初コメです。
僕は中1なのですが、ニュースで上村愛子さんの過去のことを知りました。僕も今学校がつらい状況です。また、偶然なことに、3月、母に強くなれと言われ、一人で海外へ行くことになっています。だから上村愛子さんの過去のことをしったときは、僕もここで何か見つければ、上村愛子さんのようになれるかもしれないと思いました。僕は芸人になろうと思っていますが、道は違えど、上村愛子さんのようでありたいです。
僕は、どんな面白い芸人さんよりも愛子さんを尊敬しています。愛子さんは世界一です。なので、次は絶対に金メダルとれます。
by ryo-penpen | 2010-02-20 23:33


<< >>